CADIE

http://www.google.co.jp/intl/ja/landing/cadie/
http://cadiesingularity.blogspot.com/

  • Googleによるエイプリルフールサイトのたぐいなんだが、3/31の11:59:59に発表するところがオトナなのかも。

公開後に大量のアクセスがあったものの、ほとんどの人は10秒ほどで立ち去っているという。これについてGoogleは、ホームページに大きく表示されているパンダの画像が不評だったのではないかと分析している。

  • MarkeZineの報道記事が4/2になってて、はてブユーザに指摘されているとおり、「是を4/2に記事にすることがこんなに寒いなんて」まさに、予想以上の寒波だね。
  • 今日は暖かい日になりますように。