Black Hat Japan 2009は「お休み」だそうだ

ずいぶん悩みましたが、ここでお知らせします。

今年の Black Hat Japan はお休みとなりました。来年以降の目途もいまのところ未定です。

私の努力が至らずにすみません。<(_ _)>

ですが、日本のセキュリティ業界が、草の根・民間企業・諸団体・政府/官庁の各層で盛り上がっていけばいいのではないかと、引き続きがんばっていきゃあいいじゃんと私は強く思います。

  • kanaさん、いつもほんとうにありがとうございます。
  • WASForumは昨年、BHJ2008にエンドースさせていただく機会がありました。
    • 今年の活動をしっかり立ち上げねば。