LUNARRが、elementsもthemesもやめると発表

Notice

LUNARR will be discontinuing our Elements and Themes services as of Sunday, May 10th, 2009. You may continue to use both services until that date, at which time your LUNARR Terms of Service will be terminated and content will no longer be accessible.

We would like to sincerely thank you for being a part of the Themes and Elements beta experiments!

Best,
The LUNARR team

  • 高須賀さんのブログより。

弊社サービスだけでなく会社自体もディゾルブする事にした。とても残念だけど6月末で終わらせる。

・・・。

協力して頂いた方々、応援して頂いた方々、弊社サービスを使って頂いた方々に本当に心からお礼を申し上げたい。「本当にありがとうございました。」(_ _)

渡米して3年、最初のサービスをラウンチして2年半、当初は出張やニュースでしか知らなかった米国 IT ベンチャー事情だったけれど、わずかなこの時間の中でも "経験" を通して体で学んだ。頭でなく腹で理解できた。業界にも多くの友人ができた。多少英語もできるようになった!?日本人以外との仕事、米国の価値観、全ては僕にとっての宝物となった。僕にとっても社員にとっても貴重な経験であったと思う。経験は人生そのもの。

でもそれをもってエクスキューズしたくない。未来の為の経験でありたい。

0.2 秒ほど引退も頭に過ったけれど、there are no failure until you quit! と言われた通り、僕は世界的規模のベンチャー、世界的規模のサービスへの道をあきらめない。

  • 速い速い!動き超速いわ。加速装置ついてるでしょ。は!2009年やからか!!
  • 力あるわー、高須賀さん。「イノベーターの決断っぷり」を見せてもらいました。

会社はクイットしても(今までもしてきた)僕の目標は変わらない。

  • I know, You Will.

今年、弊社からラウンチされるはずだった3つ目の(革新的な!?)サービス、だすだす詐欺になってしまった。

    • 今回のWOCSは、単に「三回目」なだけじゃない「何か」がある気がします。