iPod touchでSkypeできた。もうiPhoneなんていらないんじゃないの

Make free mobile calls, IM with Skype, MSN Messenger, ICQ, Google Talk™, Twitter, AIM®, Yahoo!

  • iPod touchSkypeチャットはもちろんのこと、Skype Outで電話をかけることもできた。これは大きいな。
    • ただし、iPod touchではマイクが必要。
  • そしてお決まりtwitterもセッティング。英単語でも補完してくれるからケイタイより便利かも。
  • Google Talkもとりあえず放り込んだ。はてなハイクしまくれる?
  • MSNメッセンジャーもとりあえず。でも、これはあまり使わないかも。
  • 朝っぱらから三浦っち(momokuri)に触発されっぱなし。ありがとうコールはこれでやればよかったかな。
  • これ使えるという噂(未検証)。

[rakuten:e-earphone:10000534:detail]